黄色いとら

しーくんのしー。

まつくは何者?

Travis Japanの Summer Paradise2018が終わってしまいました。
Yummy!!から駆け抜けてきたトラジャさんたちのひと夏がついに終わってしまいました…。切ない。


もう閑也くんについては書きたいことが山ほどあって、忘れたくないのでなるべく早めに感想書きたいのですが、その前に。

 

 

松倉海斗って何者なんですか???
(なんで自担のレポより先にまつくの話しなきゃいけないんだろう)

 

 

ちょっとね、Yummy!!のToxxxicでやばい人(言い方)だっていうことは気づいてたんです。私はあの時バックの4人ともしっかり見てたかったのにまつくの異変(異変とは)に気づいてからは狂ったまつくから目が離せなくなってしまったんです。じゃあ他の演目はどうだって、あとで気づいたんですがテーマがしっかりしている曲のバックすべてにおいて狂気じみてたじゃないですかあの人…。マジかよ。

 

 

んで、サマパラ。
一番最初にまつくの存在を意識したのは客先降りしてきた時にアリーナ通路側にいた私は何回かまつくをそばで拝みました。めっちゃくちゃかわいい。しめちゃんがいっっちゃんかわゆいって思ってたのが揺らいだ。なんだこのマスコットは…かわいすぎる。

当然基本的には常時閑也くんロックオンなんです。が、このあと私また気づかされました。最初に異変(異変とは2)に気づいたのは夢ハリのイントロ?導入部分の歌。最初は何気なく聴いてたんです。おっ、歌うまいなみたいな。でも徐々に「あれ?この歌の部分って帝劇で歌うまいJr.の子が歌ってくれてた箇所だよね?…それをまつくが???」って気づいちゃったら気になって気になってしょうがない。

 

「まつく歌超うまくない???」からの宇宙にいったライオンですよ。冒頭の歌いだしがまつく。「サーカス団のテントの隅 ライオンが~ 百獣の王の檻を壊した~」
百獣の王とはまつくのことでは???(違います) 歌いながらももうそれはそれは百獣の王みたいな顔でお歌いになる。その後歌うしーくんのスイートボイスがより一層引き立っちゃう(ありがとう)。

 

歌うまいことに気づいたあと。とある回、so Crazyの「雨の街を一人 また君を探してる」でモニターアップになったら悲壮な顔してた。来たよ!狂ったまつく!(待ってた)
その後はもう曲の世界観に入り込むまつく探すのが楽しくなっちゃって、どの場面で何してるんだろうってしーくん見てない時はまつくを見るようになりました。一番「やべえ」って思ったのはGuysの「始めようAtoZを」ね。めっちゃ狂ってるから!!!ひどい!!!目ん玉ひんむき過ぎて上手の塔から落ちちゃうから!かと思えばGuysの後のFamilyで涙を流すこともあって、もうこの人一体なんなの?何が本当のまつくなの?って頭抱えております…。

 

MCではニコばりにニコニコしてるし、楽しい曲の時は全力で楽しそうだし、げんげんやのえるくん、しーくんと顔合わせればぱぁ!って明るく笑うし…ってここまで書いといてなんだけど私落ちてないですからね???(説得力薄い)

かわいい、歌うまい、なんか憑りついてる、狂ってる、愉快…いったい何が本当のまつくなんでしょう。


一番訴えたいのは夢ハリのあの冒頭の部分だけなんとか映像化してしてもらえませんかね???ミュージカル松倉いつ開催してもらえますか?聞いた人であの歌に驚かない人いなくない??松倉担には当たり前のことなの?「歌うまいのは知ってるよ当然でしょあんなビブラート」的な感じなんですか?


正直、私松松だったらげんげん派だったんですよこの夏までは。でもね、こんだけいろいろ書いてたらもうまつく派を認めざるを得ないしなんなら自担も怪しいよね(笑)。
ホント、気になりすぎるんだけどまつく。
今年、松松のことはちゃんと知っておこうと思ってSHOCKに10年ぶり位に足を運んだんですよ。勉強しておいて正解でした。あの二人が今のトラジャに入ってくれたのって強みしかないし、サマパラのセトリ見たらわかると思うけどお互いにとってWIN WINの関係になるよね。


加入してくれて本当にありがとう。そして加入させたらどうかって話合ってくれたトラジャもありがとう。


おかげでまつくから目が離せなくなりましたどうしてくれるんですか今後。