黄色いとら

しーくんのしー。

もしも塾 4/6昼

トラジャの単独コンサートでのこと。MCの時に宣伝がある人が次々に口を開いていくなか、突然如恵留くんが「海人と閑也、前へ…」って促し始めて私の心臓が止まった(死んではない)。何言い出すのかと思ったら「もしも塾への出演が決まりました」 ファーーーー…

2018年10大ニュース

えび座の2幕を書き終わる前に年が明けてしまいそうだったので先に年末のご挨拶ってか振り返りを…。 Travis Japanを好きになってから無事に1年を終えたのが初めてだったので12.31になっても今日が終わるまでは安心できないけど、多分大丈夫だと思ってます← 私…

2018年えび座メモ 第1部

大分遅くなりましたがえび座のレポっていうかメモをまとめました。今回のえび座は映像化される望み薄っていうのがかなり悲しいし悔しいな。これがえいべっくすさんならのえげん不在のドタバタまで収めてくれくれそうだったよななんて頭がすっかりオタクでご…

閑也くんの担当1年記念日

今日で閑也くんを応援しよう、って決めて1年が経ちました。この1年、ありがたいことに沢山の現場があってあっと言う間でした。見学の閑也くんに落ちて、その1週間後松松が加入(仮)。松松をさりげなく気遣ったり突然盛り上げ役に回ったり、担当になると決めて…

きっかけ。

このブログで大事なことを書いてませんでした。閑也くんにどうやって落ちたか、最初のブログでも端折ってしまってちゃんと書いてなかったなーと思って。まとめようと思って早1年弱。あの衝撃はきっと忘れないけど細かい記憶は取りこぼしていってしまう気がす…

トラジャのコレオグラファー&照明の魔術師

Travis Japan Summer Paradise2018。誰がどの曲を振付したか、最終公演で(公演前半部分の演目についてのみ)のネタばらし会。私、Maybeについては絶対にプロが手掛けたものだと信じて疑わなかった。PA席にダンスの先生いらっしゃってたとのことだったのでほぼ…

徹底解剖

ちょっと遅くなりましたが…雑誌Dance Squareの徹底解剖コーナー(1人にスポットを当てて体のサイズ公開やQ&A一問一答したりロングインタビューがあったりと盛りだくさんの内容)に閑也くんが載りました。 大分昔にトラジャお兄さんチーム(のえしめみゅ)のター…

まつくは何者?

Travis Japanの Summer Paradise2018が終わってしまいました。Yummy!!から駆け抜けてきたトラジャさんたちのひと夏がついに終わってしまいました…。切ない。 もう閑也くんについては書きたいことが山ほどあって、忘れたくないのでなるべく早めに感想書きたい…

Yummy!!ツアー 感想②

☆前の記事からの続きですここからは兄さん達のソロコーナー。・Clap-A-Holicsしんどいofしんどい。これを見ずして閑也くんのyummy!ツアーは語れません。別記事にします(笑)。http://nowandforever.hatenablog.jp/entry/2018/06/18/203015・カクシゴト前半は…

Yummy!!ツアー 感想①

☆キスマイコンの話をしますが、ネタバレ含みますので気にされるかたはそっとページを閉じて頂ければ。Yummy!!、名古屋・福岡・東京と入ってきました。去年のMusic colosseumとは比べ物にならない位沢山トラジャを使ってくれています。ドーム公演だからこそ、…

Clap-A-Holicsしんどいオタク

【Clap-A-Holicsの閑也くんがしんどい件について】 Yummy!ツアーの玉森くんソロ曲の演出についてです。見てない方はもうそれはそれはすごいネタバレなのですぐ見なかったことにして画面閉じてください。 最初ね、正直言ってこの曲の前の藤ヶ谷さんソロについ…

PON!としずまる。

元々帝劇公演の特集の時なんかは丁寧にグループの説明をしてくれるでお馴染み、安心と信頼のPON!様(源太様)でしたが、まさか祭りをひとくくりの特集にせず週を跨いでまでグループごとに特集組んでくれるなんて思いもしなかったよ!!感謝感激だよ!お歳暮も…

2017年、ありがとう

このブログ、わざわざ閑也くん専用にしたんですが気持ちの上でやっと落ち着いたという意味も込めてこちらで書かせてもらいます。半年前に抉られた傷は思いのほか深かったけど思いのほか浅かったのかもしれない。未だに苦しんでる人沢山いるし、ヲタクをやめ…

Jr.祭り@大阪メモ

【閑也くんの祭りメモ 大阪城ホール2/25昼・夜】昼、夜ともにスタンド中段あたりのほぼ同じ場所だった為一方の角度からしか見れていません。感想というより自分の備忘録的メモを残します。セトリを追っているようで追いません← ・BAD BOYS(オレンジ衣装) マ…

吉澤閑也くんの担当になりました

私が閑也くんを初めて「すき」だと言ったのは記録に残っているところによると去年のJr.祭りの時点で言ってたみたいで、その時点でプリッとしたおしりの魅力にも気づいてた。やるじゃん、私(?)。 Jr.祭り、さいたまから追加されたCha-Cha-Chaチャンピオン…